you-mama-smile’s blog

染色体異常症を持つ息子と私の生きていくことへの感謝の日々をつづっています。

遺伝子の異常

f:id:you-mama-smile:20200720065340j:plain

穏やかなお顔


 

 

 

6月8日

 

 

遺伝科受診

 

 

私も息子と同じように

 

 

遺伝子の異常があるかもしれない 

 

 

これから子供が欲しいとなると

 

 

[旦那さんとも相談していた方がいいです 」と

 

 

先生より話があった

 

 

 

 

6月9日

 

 

今日は家族三人でコストコ

 

 

アウトレットも散歩がてら歩いた

 

 

みんな気分転換できたかな

 

 

 

6月10日

 

 

今日は児童館に遊びに行った

 

 

甚平着せて行ったら

 

 

「かわいい」と言われてうれしかった

 

 

2~3日前から

 

 

声がかれて鼻が詰まっていたけど

 

 

お薬飲んで声もだいぶ良くなった

 

 

よかった

 

 

 

6月11日

 

 

今日はミルクの飲みが

 

 

少し悪いような気がする

 

 

服薬は昨日で落ち着いてきたから

 

 

今日はやめてみる

 

 

しばらく様子見てみよう

 

 

髪の毛が伸びてきて、汗びっしょり

 

 

大変だわ

 

 

 

6月12日

 

 

今日は支援センターに遊びに行った

 

 

同じくらいの赤ちゃんが10人くらいいた

 

 

みんなかわいい

 

 

地元の同級生いるかな

 

 

また会ったらママ友になってくれるかな

 

 

 

6月13日

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、お姉ちゃんが遊びに来てくれた

 

 

泣いては「ほらほら」って言って

 

 

みんなが変わりばんこに抱っこしてくれて

 

 

本当に愛されている

 

 

みんなのアイドル

 

 

 

6月14日

 

 

最近寝つきが悪い

 

 

なんでかなあと思ったら

 

 

散歩してなかった

 

 

太陽浴びないと夜は寝ないっていうし

 

 

今日は近所のスーパーまで

 

 

ベビーカーでお使いがてら散歩

 

 

曇りだったけど効果あるかな