you-mama-smile’s blog

染色体異常症を持つ息子と私の生きていくことへの感謝の日々をつづっています。

謎の発疹が出来る

f:id:you-mama-smile:20200720065528j:plain

投手のよう、投げましたw


 

 

 

6月15日

 

 

役場に゛マル乳゛を申請しに行く

 

 

10月に児童手当と一緒に振り込まれるとのこと

 

 

それと、手の手術で他県での診察料金の払い戻しも申し込んだ

 

 

色々やることあるけど

 

 

きちんとやらないと

 

 

 

6月16日

 

 

待ちに待ったスマホデビュー

 

 

LINE使ってみよう

 

 

あんまりやり過ぎて子育て疎かになったら大変

 

 

節度あるマナーもしっかり守って行かないとね

 

 

 

6月17日

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんと

 

 

アジサイを見に行った

 

 

白いのや水色、紫にピンク

 

 

とってもかわいかった

 

 

うちに帰ってきてビワを食べた

 

 

息子も欲しいみたい

 

 

口をもぐもぐと動かしている

 

 

左腕にあせもが出来た

 

 

赤くなってかわいそう

 

 

清潔にまめにシャワー、着替えしよう

 

 

 

6月18日

 

 

今日は支援センターに行った

 

 

ママ友3人出来た

 

 

うれしかった

 

 

みんな同じくらいの月齢の子だ

 

 

息子は今日もレクの最後に寝ちゃった

 

 

かわいいな

 

 

あせもが赤く広がっている

 

 

心配だな

 

 

 

6月19日

 

 

今日はあせもの赤みがひいて

 

 

プツプツだけ残っている、ダニかな

 

 

明日は晴れだからシーツも洗いたいな

 

 

職場の仲間が遊びに来てくれた

 

 

 

6月20日

 

 

久しぶりの晴れ、洗濯日和

 

 

予報でゲリラ豪雨もあるって言ってたけど

 

 

降らなかった

 

 

あせもも少しずつ良くなっている

 

 

本当良かった。

 

 

ダニじゃないね。でも怖いな、気を付けよう

 

 

主人の作っている青梗菜も順調のようだ

 

 

よかった

 

 

6月21日

 

 

息子、寝返りが出来るようになったみたい

 

 

和室をゴロゴロ転がって、かわいい

 

 

目の前におもちゃを持って行くと

 

 

両手で取ろうとして、目がらんらんと輝いている

 

 

音が鳴るおもちゃは、動かすと鳴る事は分かってるみたい

 

 

今は飛行機のビニール風船がお気に入り