you-mama-smile’s blog

染色体異常症を持つ息子と私の生きていくことへの感謝の日々をつづっています。

わたしと息子の日々を思い出しながら

 

 

 

 

 

 はじめてブログ開設

 

 

 

おお!開設できた!といちいち一喜一憂

 

 

私の息子が生まれてから「染色体異常症」と分かって、どんな日々を過ごしたのか。

 

赤裸々につづっていこうと思います。

 

 

悩んで困ってるママ達や苦しいよって思ってる子供たちを救いたい

 

 

みんな愛されてる

 

みんな大好き

 

大丈夫だよってそばで微笑む

 

 

 

私の言葉や文字で

 

少しでも顔を上げることができたら幸いです。

 

 

 

見て下さってありがとうございます。

 

どうぞよろしくお願いします。